読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

中居正広に最近興味を持ちました。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、中居正広はこの頃人気?

中居正広は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中居正広をどう評価しますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。