読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

欠損アイドルはこの頃気になります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、欠損アイドルってこの頃どうですか?

欠損アイドルは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、欠損アイドルをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。