パセリの野菜日記

野菜通信!

ワモンゴキブリを知ってる?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ワモンゴキブリってこの頃どうなのよ!?

ワモンゴキブリは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ワモンゴキブリをどう思いますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。