パセリの野菜日記

野菜通信!

上野樹里 ジャニーズは近頃話題のようです。

ういっす!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、上野樹里 ジャニーズは最近どうなん!?

上野樹里 ジャニーズは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、上野樹里 ジャニーズに興味ありますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。