パセリの野菜日記

野菜通信!

イザナギ零は近頃どうなん!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、イザナギ零は最近最近気になりませんか?

イザナギ零は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、イザナギ零をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。