パセリの野菜日記

野菜通信!

藤原建設が近頃噂のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、藤原建設がこの頃噂です。

藤原建設は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、藤原建設をどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。