読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

上水口姫香はこの頃どうなんよ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、上水口姫香は近頃人気なの?

上水口姫香は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、上水口姫香をどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。