パセリの野菜日記

野菜通信!

中居鈴香はこの頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、中居鈴香は最近人気になっているようです。

中居鈴香は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中居鈴香を知っていましたか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。