パセリの野菜日記

野菜通信!

安藤サクラってどうなの!?

毎度!いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

今日の本題に入りますが、安藤サクラが最近話題です。

安藤サクラは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、安藤サクラをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。