読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

塚田一博にこの頃興味があります。

毎度です。元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!ちょっと話は変わるけど、塚田一博は人気だそうです。

塚田一博は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、塚田一博をどう感じますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。