読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト ファラオが世間で話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、モンスト ファラオは噂になっているみたいです。

モンスト ファラオは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ファラオをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。