読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

窪塚洋介が近頃うわさになっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、窪塚洋介がこの頃噂だそうです。

窪塚洋介は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、窪塚洋介に興味ありますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。