読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

竹内愛紗が街で話題だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、竹内愛紗が世間で噂だそうです。

竹内愛紗は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、竹内愛紗をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。