パセリの野菜日記

野菜通信!

北芝健って最近どんな感じですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、北芝健は周りで噂です。

北芝健は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、北芝健に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。