
パセリの野菜日記

野菜通信!

愛子さまって近頃どんな風!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、愛子さまが噂です。

愛子さまは、女性でも話題みたいです。皆さんは、愛子さまをどう評価しますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。