パセリの野菜日記

野菜通信!

ナ・ヘミはこの頃興味があります。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

少し聞いた話ですが、ナ・ヘミは最近興味があります。

ナ・ヘミは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ナ・ヘミをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。