パセリの野菜日記

野菜通信!

西川広人はこの頃どうですか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、西川広人が街で話題?

西川広人は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、西川広人に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。