パセリの野菜日記

野菜通信!

TBS生き物にサンキュー!!って近頃どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

俺は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、TBS生き物にサンキュー!!は近頃どうなの!?

TBS生き物にサンキュー!!は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、TBS生き物にサンキュー!!をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。