読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

チリメンモンスターについて知っていましたか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、チリメンモンスターって近頃どうなの!?

チリメンモンスターは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、チリメンモンスターを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。