読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

芦田淳は世間で噂なの?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、芦田淳は噂ですか?

芦田淳は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、芦田淳を知っていましたか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。