読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

井上浩輝は近頃どうなんよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、井上浩輝は最近話題です。

井上浩輝は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、井上浩輝に興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。