パセリの野菜日記

野菜通信!

京阪 人身事故って最近話題なの?

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、京阪 人身事故が近頃人気?

京阪 人身事故は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、京阪 人身事故をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。