パセリの野菜日記

野菜通信!

田村奈津枝は最近どうですか?

どうもです♪元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、田村奈津枝が近頃話題です。

田村奈津枝は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、田村奈津枝をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。