パセリの野菜日記

野菜通信!

フリン米大統領補佐官の話題で最近盛り上がってませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、フリン米大統領補佐官が巷で人気になっているみたいです。

フリン米大統領補佐官は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、フリン米大統領補佐官をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。