パセリの野菜日記

野菜通信!

チャボ・ゲレロは巷で噂だそうです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、チャボ・ゲレロが巷で人気?

チャボ・ゲレロは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、チャボ・ゲレロをどう感じますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。