読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

メメントモリ モンストが街で噂になっているようです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

少し別な話ですが、メメントモリ モンストってどんなもん!?

メメントモリ モンストは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、メメントモリ モンストをどう感じますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。