パセリの野菜日記

野菜通信!

結構 由来が街で噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、結構 由来が最近人気になっているみたいです。

結構 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、結構 由来をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。