パセリの野菜日記

野菜通信!

アイドル急死は近頃興味があります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

少し話は変わるけど、アイドル急死ってこの頃どんなもん!?

アイドル急死は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アイドル急死を知っていましたか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。