パセリの野菜日記

野菜通信!

キユーピーごまドレッシングについて知っていますか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょうど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、キユーピーごまドレッシングが街で人気になっているようです。

キユーピーごまドレッシングは、国内でも話題みたいです。あなたは、キユーピーごまドレッシングに興味ありますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。