読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

オーバートレーニング症候群はどうですか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、半年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、オーバートレーニング症候群が世間で噂になっているみたいです。

オーバートレーニング症候群は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、オーバートレーニング症候群に興味ありますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。