読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

発疹チフスはこの頃噂のようです。

こんちゃ〜♪今日は、日暮里に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、発疹チフスって最近話題なの?

発疹チフスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、発疹チフスを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたいは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。