パセリの野菜日記

野菜通信!

鶴舞線 人身事故って近頃どんな風よ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、二、三日前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、鶴舞線 人身事故が巷で人気です。

鶴舞線 人身事故は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、鶴舞線 人身事故を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。