パセリの野菜日記

野菜通信!

瀬田駅 人身事故は世間で噂?

やあ、どうも♪お元気ですか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わるけど、瀬田駅 人身事故は何ですか?

瀬田駅 人身事故は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、瀬田駅 人身事故に興味ありますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。