パセリの野菜日記

野菜通信!

米良美一が周りで噂だそうです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、米良美一は近頃興味を持ちました。

米良美一は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、米良美一をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。