読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

桜田淳子は近頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、桜田淳子は最近話題なの?

桜田淳子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、桜田淳子をどう評価しますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。