パセリの野菜日記

野菜通信!

安藤佐和子がこの頃噂だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、安藤佐和子は世間で噂だそうです。

安藤佐和子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、安藤佐和子をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。