パセリの野菜日記

野菜通信!

辻本祐樹が最近話題のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

少し別な話だけど、辻本祐樹は近頃どうよ!?

辻本祐樹は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、辻本祐樹をどう感じますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。