パセリの野菜日記

野菜通信!

上岡楓は近頃どうなの!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、上岡楓は周りで噂?

上岡楓は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、上岡楓を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。