パセリの野菜日記

野菜通信!

福工大前 人身事故が世間で話題です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、福工大前 人身事故が近頃話題だそうです。

福工大前 人身事故は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、福工大前 人身事故をどう感じますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。