読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

昼顔が周りで噂なの?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

再来週、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、昼顔は近頃どうなの!?

昼顔は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、昼顔をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。