パセリの野菜日記

野菜通信!

食事代 納得って気になるの?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、食事代 納得は街で噂だそうです。

食事代 納得は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、食事代 納得に興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。