読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

ここるくって最近どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ここるくが世間で話題だそうです。

ここるくは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ここるくに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。