パセリの野菜日記

野菜通信!

Mattってどうなんよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、Mattかよ!!

Mattは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Mattをどう感じますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。