パセリの野菜日記

野菜通信!

西崎文子は街で話題だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、雨でしたね。

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

少し別な話だけど、西崎文子は話題なの?

西崎文子は、国内でも話題みたいです。あなたは、西崎文子をどう感じますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。