パセリの野菜日記

野菜通信!

ホンダ37万台リコールは世間で噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、ホンダ37万台リコールはこの頃噂なの?

ホンダ37万台リコールは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ホンダ37万台リコールに興味ありますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。