パセリの野菜日記

野菜通信!

キンコン西野は周りで話題です。

毎度!お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、キンコン西野が巷で人気になっているみたいです。

キンコン西野は、国内でも話題みたいです。皆さんは、キンコン西野をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。