パセリの野菜日記

野菜通信!

清水富美加 ショートヘアは噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、清水富美加 ショートヘアが世間で話題になっているようです。

清水富美加 ショートヘアは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、清水富美加 ショートヘアをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。