パセリの野菜日記

野菜通信!

福岡 立てこもりってどうでもよくない?

どうも〜♪元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、福岡 立てこもりは近頃どうなのよ!?

福岡 立てこもりは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、福岡 立てこもりをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、私は、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。