読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パセリの野菜日記

野菜通信!

体毛占いってこの頃どんな風!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、体毛占いが巷で話題になっているみたいです。

体毛占いは、周りでも話題なんですよ。あなたは、体毛占いをどう思いますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。