パセリの野菜日記

野菜通信!

TBSピラミッド・ダービーは近頃どんなもんよ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、TBSピラミッド・ダービーが世間で話題だそうです。

TBSピラミッド・ダービーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、TBSピラミッド・ダービーに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。